Dis Moi(ディモア)特別無料体験会【5/13・14・15】

Dis Moi…「もっと教えてあなたのことを」

Dis Moiとはフランス語直訳で「私に言って」。英語では「Tell Me」になります。

これは、Dis Moiが独自の特殊技術であるハーツ加工とテラヘルツ加工の
2種類の特殊な加工を施した身体とより深いレベルで対話ができる
健康ジュエリーであることから、こう名付けられました。

ハガキ原稿2

今回、タカラ堂静岡本店にて5月13日()・14日()・15日(月)3日間限定

Dis Moi(ディモア)特別無料体験会を行います。

 

多くのトップアスリートをはじめ、医療関係でも利用されているほどの信頼性の高い商品です。
(明るく天然な感じの女優さんと最近ご結婚された、セリエAに所属するサッカー選手も愛用しています。)

身に着けた瞬間から感じる身体の変化。

ハガキ原稿2

5月13日()と14日()には専門のインストラクターが来店!

百聞は一見にしかず!
あなたご自身で、体験してください!

そうすれば、オシャレとしての美に健康をプラスしたディモアジュエリーの魅力が伝わるはずです。

Dis Moi(ディモア)について:http://www.dis-moi.jp/

title_dismoi

<ハーツ加工とは>
ハーツ加工は、人体と同様の2030種類の周波数を対象物に転写する周波数加工技術です。 身体の生体電流を整え、脳と身体との命令などの情報伝達を正すことが可能になります。具体的には、運動機能と自己治癒力機能が本来の力を発揮しやすくなります。

<テラヘルツ加工とは>
新開発の装置によって「高温加熱」「圧縮」「電磁波処理」を施し、玉(石)の分子・電子を「テラヘルツ結晶構造」に変成、整列させる独自の技術です。テラヘルツ波は通常の遠赤外線より100倍波長が長く、人体により深く浸透する生命活性光線とも呼ばれています。遠赤外線は、皮膚の5mm下の皮下脂肪層までしか届かないのに対して、 テラヘルツ波は照射率を調整すると身体の内部を通り抜けることができます。その為、体内深部の血流まで活性させ体内温度を上げる作用があります。病院などでもテラヘルツ波が採用された検査装置などが用いられ、セキュリティーや農業、非破壊検査など他分野において世界中で注目されています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

カテゴリー: BRIDAL&JEWELRY, News, おすすめ商品, イベント・キャンペーンのお知らせ, イベント・催し, タカラ堂からのお知らせ   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク