ブライダル・時計・ジュエリー専門店|ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド、フランク・ミュラー、カルティエ|タカラ堂(TAKARADO)静岡市葵区呉服町商店街

サプライズプロポーズ応援!

クリスマス直前でも!
サプライズプロポーズ応援

クリスマスを直前に控え、サプライズプロポーズを考えている男性を
タカラ堂が全力で応援します!

「一生に一度。想い出に残る特別なプロポーズがしたい!」

そんな男気にあふれている男性の中にも、婚約指輪(エンゲージリング)のデザインやサイズなどで悩み・不安を抱えている方がいらっしゃると思います。

そんな時は是非、地元静岡の専門店タカラ堂で気軽に相談してください。

 

彼女の指輪のサイズがわからない

「サプライズプロポーズをしたいけど、彼女の指のサイズがわからない…」

タカラ堂には一人でいらっしゃる男性のお客様が多くいらっしゃいます。
お話を伺う中で一番多いお悩みがリングのサイズについてです。

かといって、サンプルの指輪を渡してプロポーズ…
それは少し違う気がします。

熱い想いをカタチに変えて

悩んで悩んで迷って悩んで、

これを彼女に着けてほしい!
そう感じる指輪を見つけ出して、

内に秘めた想い・気持ち・覚悟と一緒に贈る。

そして、その想いを受け取ってもらう。

そんなストーリー(物語)がプロポーズにはあり、それが大切だと考えています。

タカラ堂では、ご購入後も安心していただけるよう、サイズ直し・新規作成を無料で行っております。
※無償対応には条件がございます。詳細はスタッフまで

 

ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド
ROYAL ASSCHER DIAMOND

プロポーズ成功後、幸せいっぱいのおふたりでご来店ください。婚約指輪(エンゲージリング)のサイズ直しを無料で行います。

また、特定7モデルについては、サイズ直し範囲外となる場合には無償でリングを新規作成します。※条件あり

ポンテヴェキオ  Ponte Vecchio

サプライズプロポーズ後、サイズが合わなかった場合に彼女のサイズに合わせて婚約指輪(エンゲージリング)を無料でお直し致します。

サイズ直し範囲外の場合、ご希望のサイズで新しくお作り致します。※条件あり

男の魅せ場、一生の想い出

「婚約指輪はいらないよ!」
そう言っている女性も、本当は欲しいのです。

それは、単なる指輪・モノということではなく、男性からの言葉・気持ちが嬉しいから。

そして、女性はさりげないサプライズにキュンとし感動するもの。

・彼女の指輪を内緒で持ち出したり
・彼女の友人にサイズを聞き出してもらったり
・彼女の指に糸を巻きつけてみたり

バレないように、わからないように、必死でサイズを調べることも素敵なストーリーになります。
でも、実際にはなかなか難しかったり手こずったり。

そんな時はタカラ堂へ!
プロポーズの方法、渡し方、言葉、場所、どんなことでも私たちも一緒に考えます!

リフォームで新しく生まれ変わる

「祖母や母親から譲り受けた指輪を彼女に渡したい」
そんなジュエリーのリフォームも可能です。

母から娘へ受け継いだダイヤモンドリングを現在のデザインに変えて贈る。とても温かい物語ですね。

最近はジュエリーリフォームをする人が増えています。

ご相談・お見積りは無料なので、お気軽にご相談ください。

ふたりで一緒に指輪選び

ふたりで一緒にエンゲージリング選びを楽しむのも素敵な想い出になります。

毎日身に着ける結婚指輪と違い、婚約指輪はふたりの大切な記念品。指輪が完成した後に、ロマンチックに渡してみるのも良いですね。

タカラ堂は1930年(昭和5年)に静岡で創業してから、たくさんの方のプロポーズ・指輪選びを応援してきました。それは、これからもずっと変わりません。

安心して指輪をお求めいただき、
安心してお使いいただく。

アフターメンテナンスはもちろん、様々なシーンや記念日・アニバーサリーのためのジュエリーやパール(真珠)、腕時計や掛時計など…
皆様に生涯ご利用いただけるお店として、これからも温かいサービスを提供して参ります。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

人生の節目にプロポーズを

「ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド」
「ポンテヴェキオ」「ローリー・ロドキン」
「クリスチャンバウアー」「ヒロウミ」
静岡県内唯一の正規取扱店

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

カテゴリー: BRIDAL&JEWELRY, イベント・キャンペーン情報(Event&Campaign), フェア&お得情報(Fair & Valuable information), 最新情報・お知らせ(News&Topics) タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは受け付けていません。